ネタに食いついたり無駄話したり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれが事務所に放置されたままで、そこにぴよちゃんが行っちゃったって
じゃあ52話は「てつのあめ」で決定じゃないですか!なんでこうなるの!?


という訳で、ちびきの「泣くと動物を召喚してしまう」という設定がようやく活かされた今回
出てきた2匹は確かに「動」いてる生き「物」なんだけど…なんだけど…なんだろう?
日本誕生で「動物」といいながらグリ、ペガ、ドラコを生み出したのび○の様な、「これじゃない感」が凄い。

今回もしっかりぷちどるが可愛く描かれていたのに、この新キャラ?の所為で印象がかき消されちゃいましたよ
まったくもう、これは許されない  あ、うそ、ごめん尻尾は止めて 睨むのも止めて 抵抗ロール振らせないで

その呼び出した二匹の内の「鳥」の方に乗って、ぷちどる二人が響を探しに飛び立った所で今回は〆
残った方は後でスタッフが美味しく頂かれました。



ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 52


左の名前は「鳥」、右の名前は「鳥じゃない方」
なんか「虫食い」と「虫食いでない」を思い出したよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/98-48718987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。