ネタに食いついたり無駄話したり
カーズ 「ワイン!飲まずにはいられないッ!」
リサリサ「飲んどる場合かーッ!!」

というか、きちんとタオルを手に掛けてる吸血鬼の礼儀の良さに乾杯
生前は行儀の良い人だったのでしょう、罪人だけど。



リサリサ「実況はリサリサ、解説は柱の男のカーズさんと吸血鬼の皆さんでお送りします」
カーズ  「よろしくお願いします」
吸血鬼  「よろしくお願いします×約90人」

で始まった今回の戦車戦、まさに二転三転する試合とはこの事とばかりのいい試合っぷりで
アニメでも、スピード感あり、緊迫感あり、迫力ありと見事に描かれていました
ただ欲を言えば、指輪のシーンにもうちょっとウェイト割いて、あと「この柱を!!」が欲しかったなと
吸血鬼はちゃんと「あぴゅっ!!」ってなったんですけどねw

その吸血鬼達は、今回もまたいい仕事してますね、アニメでボイスと動きが付いた事でより印象的になったというか
説明に、給仕に、武器の設置に、そして応援にと大活躍ですよ、ワムウ!ワムウ!ワムウ!ワムウ!
そのワムウの精神回復法を見ての「「「潰しちまったぁー!!」」」とか、お前ら本人より目立ってどうするというね

ワムウも、2話前のシーザーの様に今回は自分がメイン回だという事で
スケールの大きさで勝ったり、昇竜拳並みに対空無敵だったはずの神砂嵐が潰されて手が取れ掛けたり
アヘ顔自信喪失顔で廻りを心配させたり、精神回復法で廻りをビックリさせたり
格好いい作戦でジョジョをやり込めたとおもったら全く同じ方法で反撃されたり
その時に久々に「お前は次に~~と言う」「~~! ハッ!」をやられたり
ロケットパンチをおっぱいミサイルにするという世紀的なコラボレーションをしたりと大暴れでした!

あれ?なんかやられてるシーンの方が多い?

そんなワムウが風の最終流法(ファイナルモード)を発動させた所で、今回は終わりです。



ジョジョの奇妙な冒険 第22話 「真の格闘者」


なんだよ!このカーズも解説したり、ワイン飲んだり、ポーズ決めたり、猫背になったりで大活躍だったろ!?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/85-88de05c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
跳弾を利用… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303090001/ ジョジョの奇妙な冒険 Vol.3 (石仮面オリジナルデザインTシャツ、全巻購入特典フィギュア応募...
2013/03/09(土) 16:12:36 | 日々“是”精進! ver.F
ジョジョの奇妙な冒険 第1話 ~  第22話 真の格闘者 ジョージ・ジョースターとディオ・ブランドーが登場するパート1ファントムブラッドからの話 アフィリエイト FC2 Blog Ranking ...
2013/03/09(土) 18:18:55 | 動画共有アニメニュース
投稿者・フォルテ ジョジョの奇妙な冒険 O.S.T Battle Tendency [Musik](2013/03/29)岩崎琢商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネ...
2013/03/13(水) 20:15:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
