ネタに食いついたり無駄話したり
「こ…こいつ…こんな壊れた靴でついてきてたのか…」って言い方を変えるだけであら不思議
なぜだかドラゴンボールっぽく見えてくる罠


そんな事はどうでもいいや、新しく仲間に入れた森ガール・ここなを加えて高尾山から下山です
やってる事は下山なんですが、その新しい仲間=殆ど他人を気遣い、手まで繋ぐあおいの姿と来たらもうね
これが本当に一話で人見知りやってた娘さんでしょうか、人生と言う山をガンガン昇りまくりですよ。

そして、実際の山でも人生観という意味でも「上手にリード」しているのは友人であるひなただという
ここらの繋がりはなんともいいですね、見ててほのぼのとします、超癒し系です。

そして下山も成功、お祝いにちょっと可愛い生き物も見れたという所で今回は終了
森ガール・ここなもひなたやあおいと同じところに住んでるという事で、今後はどんどんと絡んできてくれるでしょう。



ヤマノススメ 第10合目 「高尾山を降りよう!」


山じゃガンガン挨拶しまくるのがマナー、それが常識、山の中じゃあ街の常識なんて通用しないぜ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/80-1abd6537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
