ネタに食いついたり無駄話したり
3DS「スーパーロボット大戦UX」
主人公をはじめとするオリジナルキャラクターを紹介


バンダイナムコゲームスは、3月14日に発売を予定しているニンテンドー3DS用シミュレーションRPG
「スーパーロボット大戦UX」の新情報を公開した。

 「スーパーロボット大戦UX」は
様々な作品のロボットが一堂に集結するシミュレーションRPG「スーパーロボット大戦」シリーズの最新作
今回は主人公をはじめとする3人のオリジナルキャラクターと、新たに公開された戦闘シーンを紹介する。
 

(記事本文はリンク先からどうぞ)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130220_588409.html


メインキャラの公開とか、オリジナル機の戦闘シーン公開とか、戦闘シーン続報とか色々とやっているのに

フェイ「きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん」

が全部持っていっちゃってる様な記事になっているよ…恐ろしい…

記事の最初の画像が「きゅん×8」だったり、戦闘シーン続報の目玉となる部分が
瓦氏の協力により「LOVE♥14」の歌詞がアップデート!だったりしてるから、ノリ的にも間違ってないんだろう、多分
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
