ネタに食いついたり無駄話したり
格差社会(約一名)



という訳で、第一回!ぷちどるだらけの水泳大会=水着回の開催です
元ネタの番組って、やらなくなってからもう何年ぐらい経つんだろう…

今回は、予選Aチームのメンバー紹介のみで
参加チームは千早&ちひゃー、やよい&やよ、美希&あふぅ、雪歩&ゆきぽ
そして春香&P  …ではなく、春香&ちびきと言う組み合わせです、はるかさんは水で増殖するのでお休み。

司会が下手とかを通り越して司会をやってもいない梓さんとか
らくらくシャベルでも使ってんのかってぐらいに自然にコンクリに穴開けた雪歩とか
元ホストのヤクザが見れば「お前…鍛えていたのか…」って言っちゃうぐらいに鍛えてあるPとか
水着回なのにそんな水着以外の部分にばかり目が行きましたw


ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第46話



でも、春香さんはちょっと凄かった





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/68-5833d045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
