ネタに食いついたり無駄話したり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハリウッド版「ゴジラ」にジュリエット・ビノシュ

ギャレス・エドワーズ監督(「モンスターズ 地球外生命体」)がメガホンをとるハリウッド版「ゴジラ」に
ジュリエット・ビノシュが出演交渉中であると米バラエティ紙が報じた。



(記事全文はこちらのリンク先からどうぞ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000005-eiga-movi

なんだろう、この監督にこの女優さん、そして草案とか見てると
ハリウッド版のゴジラは物凄いハイソなものになるんじゃないかって気がしてきた…

でも、この監督の「モンスターズ」はモンスター映画でありながら
凄い映像が綺麗だなと思わせてくれる映画だったので、この人が作るゴジラには正直かなり興味がありますね
またも賛否両論にはなるでしょうが、今までと違う「ゴジラ」を見せてくれそうな気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/57-b4d0eb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。