ネタに食いついたり無駄話したり
鄧艾「えっ 崖から転げ落ちるのって普通じゃないの?」

楽しんで登山してる内にあっさりと登頂してた、前回懸念してたひなたへのプレゼントも素直に渡せた
ここまで順調だと面白みがねえ!という事でハードな下山道を選んで降りてしまう二人
そしてその下山道途中の森で、謎の森ガールと遭遇し…というお話

行きは楽だったから帰りはちょっときついの行くか!というのはありがちなカオスの罠
下りは下手な登りよりも体力を消耗し、上がる際に一助となっていたテンションも下りではまさに「上がらない」
そしてそのテンションの低さから「あれ?もしかして疲れてんじゃね?」と気付くと一気に疲労感が襲ってくるという

そんな状況で出会った女子力高めの森ガールですが、こういうキャラが面倒臭い事をやった時に
素直に「面倒臭い子だ!」と言えてしまうのがあおいの魅力ですね、ストレートでよろしい。

挨拶の常識を見せたり、三種の神器を使った応急処置を熟したりと
百戦錬磨の山ガール(嘘)が森ガールに実力の違いを見せた所で、次回に続きます。


ヤマノススメ 第09話 「森の中で森ガール!?」



こりゃモモンガじゃねーぜ、ムササビだ
どうやって見分けるか?サイズがデカいのは、ムササビだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/55-d65c291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あおいたちが 高尾山の森の中であった森ガール♪ 可愛いここなちゃん登場です。 動物が大好きで、高尾山にモモンガを見に来たそうですが…。 モモンガは高尾山にはいない(笑)
2013/02/28(木) 22:37:22 | 空 と 夏 の 間 ...
森ガール・ここなが可愛い! スタッカート・デイズ(2013/03/13)あおい(CV:井口裕香) ひなた(CV:阿澄佳奈)商品詳細を見る
2013/03/01(金) 00:00:26 | 新しい世界へ・・・
さくさく登れちゃったよ高尾山。 楽しく登れて何よりですが、物足りなさも感じてしまったあおひなコンビ。 それなら帰りはハードなコースにしよう! ということで6号路をチョイス
2013/03/06(水) 06:03:04 | のらりんすけっち
