ネタに食いついたり無駄話したり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺も名刺の肩書きに「ラーメン三銃士」って書きたいわ。

という訳で、今回は泣き虫たかにゃの飼い主確定回
泣き虫弱虫ぷちますたかにゃは、あみまみの手中に収まりました。

たかにゃが泣きだすまでに、ちょっと間を持たせる事でその感情の推移を入れられる
こういう所は、4コマではと違って尺と動きが取れるアニメの強みが出ます。

「いや、アニメの尺無い(本編約一分)だろ!」と言われたら言い返せないんですがw


そういえば、サブタイが「らあめんだいすき」なのに本編中にラーメンの麺の一本も描写されてなかった
あのラーメンひっくり返して泣いてる所は、描写的なものも考えて丸ごとカットなのかも。


ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 42


ほろほろ鳥はキジの味、その野趣溢れる風味でありながら、気になる癖が少ない上に肉質も柔らかく
海外じゃ「ニワトリなんて目じゃないぜー!」と高評価を受けているそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/49-2c6401f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。