ネタに食いついたり無駄話したり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・『ロマサガ』の今後について


タイトルに“ロマンシング”をつけるというアイデアは
井上信行氏(元スクウェアのクリエイター)のものである、と河津氏。

そんな『ロマサガ』の今後について、ファンからは「4は!?」という質問が多数寄せられたが
河津氏は、現状言えることは「ないです」と回答。

伊藤氏が「お互い元気なうちに、何かやりたいですね」と言うと
「歳は関係ない。やるときはやる」という、頼もしい答えを返した。




(本文は、こちらのリンク先からどうぞ)
http://www.famitsu.com/news/201302/25029316.html


ハリウッド映画で、あからさまに次回作を匂わせる〆のものに対するインタビューでも
「(次回作について)現時点では言える事は無いよ」って応えるのと一緒ですね、確定しない内は口にしない
その実確定していたとしても、広報がそのタイミングであると判断するまでは口にしない、という。

エンペラーズサーガみたいに、モバゲーの方向で展開していくと明言されなくて良かったとも思える
RPGのモバゲーってのはどうも…完全なカードゲーになるのもアレだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/43-8cd4b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。