ネタに食いついたり無駄話したり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
話題のアニメの魅力をクリエーターに聞く「アニメ質問状」
今回は、えのきづさんの4コママンガが原作の「琴浦さん」です。
フライングドッグの吉田博プロデューサーに作品の魅力を語ってもらいました。

--今後のみどころを教えてください。

シリーズ中盤は楽しいギャグ系のお話中心に描いてきましたが
後半は、別の作品になったんじゃないか?と思うくらいの一波乱ある展開が待っています。

ちょっとシリアスめな展開もありますが、ESP研のメンバーおのおのが抱えている問題や思い、思惑も絡んできて
クライマックスへ向けて、それぞれキャラクターが活躍する見せ場もありますので
ドラマチックな展開を楽しんでいただければと思います。


(インタビュー全文はこちらのリンク先からどうぞ)
http://mantan-web.jp/2013/02/23/20130222dog00m200004000c.html


最近のあまりにも平和すぎる流れは、やっぱりシナリオを引きたてる「持ち上げて、落とす」の上げ期だったのか…
でも、アニメというものは「シリアスだから」「ほのぼのだから」ではなく、やはり「面白かったら」が一番な訳で
これからどういう話の展開になり、そしてどういう風に収まってくれるのか、楽しみにしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/30-0b5dac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。