ネタに食いついたり無駄話したり
前にモンハン3Gで初体験のランスでやってみるという話をした時に
「クルペッコも越えられないかも」と言いましたがなんのなんの、クルペッコを狩猟する事に成功しました。


2回ばかり3オチしたけどね(しかも村ペッコ)


現在の戦歴

ドスジャギィ ―1オチ後に狩猟成功
アオアシラ  ―1オチ後に狩猟成功、応急薬どころか回復薬まで飲み尽くす
クルペッコ  ―2回3オチした後に1オチの状況でなんとか狩猟成功、回復薬は飲み尽くし、グレートにも手を出す

腹ペコジョーまで狩猟してたこの俺が、このザマかよ、くひひひひひ
面白ぇなあこのモンハン3Gは、たまらんな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/29-9e83ab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
