ネタに食いついたり無駄話したり
問題提起に使ったのは前回丸々20分!それの解決に使ったのは今回開始直後の約1分!
オビワンの昔の想い人を人質を取り、さんざん逃げ回った悪人を
回の終了間際にいきなり背後から刺殺して「え?なんか悪い事しました?」って言ったアナキンを思い出しました
解決ズバッと!(物理)


と言う訳で、前回の問題は凄い勢いで解決
残った「でも俺自信が無いんだ…」というエロゲ主人公特有の悩みも
「大統領、国民の悩みを乳モミ」とばかりの乳モミで解消です、なんてアニメだ!
いきなりの水着回だけじゃ飽き足らずにこんな真似を!、ふぅ(賢者)

と言う訳で、DIO様なら「ブッチギリで」と言いそうな速度で問題は全部解決
文化祭の写真展示会も新見さんメインでしっかりと纏まり、それが終わった後にはキッチリと告白
今の時点と昔の時点での2タイプの告白を見せる事で、変わるものと変わらないものを描写して
新見遙佳編はこれにて終了!初めて良かったカメラ道!持っててよかった一眼レフ!と
こりゃけいおんでギターが売れたようにカメラが馬鹿売れする時代が来たね、俺も買ってこよう、写るんですを。

そして、冗談こいてたらなんか次回から本当に個別キャラ攻略に移るようでちょっとびっくりです
アニメの展開と尺的には十分ありっぽいとは思ってましたが、まさかマジになるとは
しかも何?次回いきなり下級生とか下手したら新見さんの印象吹っ飛ぶよ

それにしても、今回こういう感じで纏まってくれて安心しました
前回の違う風潮もまた、と言う感じではありますがやっぱりフォトカノで期待するのは
こういう「お前らはなにをやってるんだ」という力技だと思ってますので、それが存分に炸裂するのは嬉しいです
次回もさっそく勢い余って後輩を水着空間に叩き落としてるようで、なんかそれだけで一安心。


フォトカノ #06 「想いはるかに」


最初がローアングル雌豹で最後はハイアングル雌豹、こりゃ双方アングル委員会も文句なしだわ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/255-e4104c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
