ネタに食いついたり無駄話したり
アメリカンプロレスWWEでは「ヤバい相手にはヤバい手段を!」という教訓が語られた事がありました
つまり変態には変態をぶつけろって事ですね(曲解)


変態だー変態だーもう一回言うぞ変態だー、変態がやたらと多いアニメ断裁分離の第五話です
今回は、「ミートソースを食った後でランニングしろ」ばりの過酷なオリエンテーリングと
二人の夜での祝の不用意な一言からの擦れ違いで心も体も粉々にされた切が
鞭のお兄さんとムチムチのお姉さんに調教されて祝にエロ同人みたいな事をしようとする回です
嘘はついてへんねんで(一応)

と言う訳で、今回登場したキリンググッズのオーサーは、学校の生徒会長である「雑賀露見男」と
副会長の「四方堂瑠架」のタッグで、趣味は鞭を舐めたりする事
そしてその時に使われる鞭は「ペットウィップ」、なぜなら彼らもまた特別な存在だからです。

そのヴェルタースな二人が狙うは、謎の情報源から髪の女王であると教えられた祝なんですが
その祝と祝を守る筈の切の二人組は、前回の最後にも出てきた星座観察を巡る壮絶なすれ違いの結果
切の方が精神的にダウンして二人の仲が断裁分離、タッグ解消状態に
そしてその隙を突かれて切は鞭でペシペシ引っ叩かれて「ありがとうございます×2」と調教完了
祝は瑠架にボートに乗せられた上に、なんかゴルゴ13に出てきた女エスパーみたいな愚痴を聴かされて
しまいにはボートから突き落とされて池ポチャしてしまいます、今度は落とさないでね?

そして夜、知らないベッドの上で気が付いた祝は、その部屋のドアについていた
「武者小路祝 本日中にお前を殺す 私の【キリンググッズ】で!  雑賀露見男」みたいな脅迫状を目にし
恐怖のあまりに部屋を飛び出すが、建物の中にはなぜか誰もいない。

それでも闇雲に前に進んだ所、なぜか地面に落ちていたクライムエッジを拾い、そしてその持ち主の切とも出合うが
その切くんは違う漢字で墜ちてる始末、レイプ目だわ髪の毛の扱いが乱雑だわといつもと違いすぎる切に
「これはいつもの変態じゃねえ!」と祝は逃げ出すが、逃げた先には楽園なんてありはしねえんだとばかりに
待っていたのは高等部男子のゾンビ共、それに取り囲まれて襲われた祝は
「これじゃまるでバイオ…あ、違う、これは姦染の方だ!ヤベえ!」みたいな目に遭いかけるが
深夜アニメでレイプ目はありでも深夜アニメでガチは許さないよ!と「クライムエッジ」が頑張り
その隙に祝は色んな意味で「足技」を活かし、なんとか脱出する。

そして、自分を助けてくれたクライムエッジに「切の魂」を感じた祝は
露見男達に支配された切の体と精神を解放する為に、単独で戦う事を決意する

一方その頃、あの中嶋正義も殺し合いを察知して登場
彼の求める「正義」を成す為に、行動を開始するのであった…と言う所で〆。


昼のオリエンテーリングや、マーダーケースブックとか愛読してそうな少女「初郷和」の怪談大会などの
明るい部分や、その和と小太郎、切と祝、かしこと祝のの関係の様な青い春の部分
そういう「白」の部分にインモラルな「汚れ」を混ぜ合わせて「殺し」というドス黒さに持っていくという
初期の作りがもっと顕著になったような回でした、少々インモラル感が強すぎる感もありますが
初めからそういう部分を前面に押し出していたアニメに、今回の様なキャラが登場すればそれも仕方なしかな?と

なんせ鞭ですからね鞭、創作で鞭が出てくればセクシャルな部分が強くなっても当然なのです
ああいう形の鞭を持って、なおかつセクシャルな感じが殆どしないキャラとか俺はハイデルンぐらいしか知りませんよ
ムーンスラッシャー後のストームブリンガー安定ですよ、ゴゥトゥヘッ!


断裁分離のクライムエッジ 第05話 「ビフォア・ダ・ゲイム」


あまりの女神っぷりに、なぜか動きも滑らかになってました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/226-217fcc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【―ビフォア・ダ・ゲイム―】 断裁分離のクライムエッジ 一幕 (初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&イベント先行購入抽選券ほか) [Blu-ray]出演:小岩井こ ...
2013/05/03(金) 18:58:13 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
会長と副会長… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305020000/ 断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)緋鍵 龍彦 メディアファクトリ
2013/05/03(金) 19:52:58 | 日々“是”精進! ver.F
山間部のコテージはだいたい事件が起こる。
2013/05/03(金) 19:55:46 | Little Colors
Cut 05 ビフォア・ダ・ゲイム オリエンテーリング、中等部は歩きで高等部はバス。3時間は歩き続けてバテバテの中等部。小太郎は居合い部なので余裕がある。病子が二人の為に麦茶をも
2013/05/03(金) 19:58:01 | ぬる~くまったりと
第5話「ビフォア・ダ・ゲイム」 交響歓喜のピアニシモさんと判決執行のルールブックは一旦保留で学校編かな? 中等部、高等部合同のオリエンテーリング。 中学生組は徒歩です
2013/05/03(金) 20:36:41 | いま、お茶いれますね
桐乃から彼氏になってと言ったのは告白などでなく。 海外行きの仕事を断るため、彼氏のふりをして欲しいということだった。 本当に彼氏と思ってもらうめに、京介は桐乃のデートす
2013/05/06(月) 10:43:08 | 空 と 夏 の 間 ...
学園のオリエンテーリングは地獄のようにハードだった。 その間も、切は祝の髪を切る約束を守るのだが… 祝の何気ない言葉が切をガッカリさせてしまう。 そんな時に迫る「ペットウ...
2013/05/06(月) 10:45:08 | 空 と 夏 の 間 ...
