ネタに食いついたり無駄話したり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「信じて送り出した」までで検索すると…こう…逞しくていいですよね!
こういうタイトルをあっさりと捻りだせるのが、真の奇才って奴なんだろうなー



という訳で俺芋。の第二話
ゲームにドハマりした桐乃の関心を取り戻し、ついでに正道にも引っ張り戻す為に
あやせが信じて送り出したお兄さんがゲームにドハマりしてしまうという、無限ループって怖くね?な話。


日本人は皆、ゲームが大好きだからドハマりするのはどうしようもないんですよ
ただ一時期のマスコミとかが「ゲームとかオタクとか許されるのは(ry キャハハ」と大騒ぎしたから
ゲームってなんかあれだろ、やっちゃ駄目なんだろ?ってなってるだけで
逆に「これは皆やってるからおk」という後押しがあれば、あっという間に皆ゲームに夢中です
ぶつ森やらモンハン、ソシャゲとかがそれを証明してますよ。


だけどようやく帰ってきた桐乃を、そんなゲームに奪われたんじゃ堪らないと気張ったあやせが今回のメイン
開幕早々、お馴染みの「人生相談」の役目を桐乃から奪いとり、その後もお兄さん相手に
殴る(未遂)わ蹴る(命中)わの大立回り、俺芋随一の過激派キャラ、完全復活ですね!

当然、あやせという美少女キャラを捕まえてそれだけで済むはずも無く
ブヒィやキマシは少な目なものの、今回はOP前の最初から最後EDテーマまであやせの百面相・ワンマンショー
書き出しの文と同じくエロ同人のような事言いながら自分の部屋に連れてきたお兄さんの前で
怒ったり、怒ったり、キモがったり、ひきつったりします

なんてネガティブな百面相だ…

そんなネガせさんも、流石に桐乃の前では明るい顔を見せ、最後はゲームの影響から解き放たれた桐乃を前に
とびっきりのヤンデレスマイルを決めて、今回の話は終了です。


今のあやせの要素を殆ど出し尽くしたかのような豪勢なあやせ回でした
次回はサブタイから行くとバジーナ回の様だし、今期はしばらくハヤテよろしくのキャラ搾りで行くんですかね?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第02話


こういう所の無駄な凝りようがたまらない


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/171-288df45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 サブタイが全てを物語ってるよ・・・ 今回はあやせからの人生相談
2013/04/14(日) 20:33:47 | いま、お茶いれますね
第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 サブタイが全てを物語ってるよ・・・ 今回はあやせからの人生相談
2013/04/14(日) 20:33:47 | いま、お茶いれますね
ゲームにはまりすぎて廃人化する桐乃… なんかゲームに話しかけてます。 心配したあやせは京介に相談します。 その結果 どうしてこうなった… 完全にミイラ取りがミイラになって
2013/04/14(日) 20:34:54 | どっかの大学生の読書&ロッテ日記
reunion(期間生産限定アニメ盤)『これから二人で邪魔者のお兄さんを殺しにいこ♪』 原作:伏見つかさ 原作イラスト:かんざきひろ 監督:神戸洋行 シリーズ構成:倉田英之 高坂京介...
2013/04/14(日) 20:46:24 | 明善的な見方
あやせちゃん、マジ天使―
2013/04/14(日) 21:22:37 | wendyの旅路
あやせちゃん、マジ天使―
2013/04/14(日) 21:22:37 | wendyの旅路
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない  ミイラ取りがミイラに‥(笑) [画像]
2013/04/15(月) 03:24:33 | 桃色のティータイム
腹がよじれるぐらい面白かった! まさに神回でした! いや~笑った笑ったwww 笑いすぎて腹が筋肉痛ですわw
2013/04/15(月) 10:10:31 | 気ままに歩く〜Free Life〜
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセク
2013/04/15(月) 21:37:44 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
桐乃が携帯美少女ゲームに、どハマリ…。 相手にしてもらえないと京介に相談するあやせ。 京介は桐乃が注意するのだが、原因となってるゲームを預けられる。 乗り気でなくゲームを...
2013/04/16(火) 02:30:23 | 空 と 夏 の 間 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。