ネタに食いついたり無駄話したり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーカスフィルム傘下のルーカスアーツが、
テレビゲームの開発を中止することになったと、ロサンゼルス・タイムズ紙が報じた。

1982年設立のルーカスアーツは、これまで「スター・ウォーズ」関連のゲームを主に生産してきた。
しかし、ウォルト・ディズニー社がルーカスフィルムを40億ドルで買収したことで、状況は一変

ルーカスフィルムは

「ゲーム市場におけるわれわれの立場を再評価した結果
 ルーカスアーツはゲーム開発からライセンス事業に転換することでリスクを軽減する一方
 『スター・ウォーズ』ゲームの幅広いポートフォリオを実現することに決定しました      」と声明を発表した。



(記事全文はこちらのリンク先からどうぞ)
http://eiga.com/news/20130407/12/


ちょっと前の旧6作3D映画化の中止といい、やっぱりディズ○ーに荒らされる結果になったなあ…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/148-2797e57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。