ネタに食いついたり無駄話したり
地球は生命を創りだした。
しかし…ああ!なんと!ついに!アザゼルさんはその地球を生身で克服してしまった!



てな訳で「よんでますよ、アザゼルさんZ」の第一話ですが、これは酷い
どこが酷いって、OP曲からもう酷くて、さくま○○説明図も酷くて
そのさくま本人には二期の初回からいきなりカンチョーが決まるという、ヒロインをヒロインとも思わぬ酷い構図で
更にはカーズ様をないがしろにするあの構図も酷い!よくやった!!

また懲りもせずに、よくもこんなダーティーでアホでハイテンションな15分間をやったと思ったもんだと
そんな感心をしていたら、監督曰くこれでもストッパーが掛かってる状態なんですね
いやもうこれで十分だよ、おかしな事にならん様に続きはBD/DVDとかでやろうぜ。

設計図の「しまる」や「○っちわいふ」「さくま○○」がギリギリのラインで隠してあったのに
「ちん○ん」の表記を当たり前の様に隠してなかった時点でもうね、監督のやる気が見て取れますわ
前期のささみさんに引き続いて、今期もさっそくおちん○んランドはっじまったよー!


何を言っているんだ俺は…


話自体は、随分前に死んじゃった挙句グリモアを回収され、オマケにカレー博のイメキャラになって
グッズにも価値がついておまけにアニメ化までしたという大成功…ならぬ醜態を晒したもっさんの弟
その名も「もっさん二世」が、職能を持たぬ身でいながらべーやんの力と知恵を借りて
アクタベへの復讐にの為に人間界に顕現するのだった、べーやんの奸計ともっさん二世の力で復讐達成成るか!と
まあぶっちゃけ、先が見えてる話ですねw

イソギンチャクやさくま○○、ハードすぎるマントルチョップなどなど
エロ・グロ・バイオレンスのダーティーな娯楽の王道を詰め込んだ挙句、規制すらネタに転換して見せるその姿勢
それでいて攻め立てる時は一気呵成、怒涛の勢いのハイテンションギャグで押し寄せてくるこのアニメ
今期も色々な意味で「ブッ飛んで」ます。


よんでますよ、アザゼルさん。Z 第1話 「愚兄賢弟」


カレーには鳥派


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/146-c0b68859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第1話 愚兄賢弟 ファミリー王様劇場もももももっさんだい48かい もっさん、ぜったいぜつめい愛カレー博で使ったモッさんのキャラが大人気。TV番組が出来るほどに人気。しかも縫
2013/04/07(日) 20:59:25 | ぬる~くまったりと
ファーストメガネは驚き顔。 きょとんメガネ。 そんなに見つめないで/// 今回の悶絶メガネ大全集・第一巻はいかがだったでしょうか。 ムスッとしてはる。かーわーいーいー。 ...
2013/04/08(月) 00:05:00 | アニメガネ
