ネタに食いついたり無駄話したり
先日触れたガンランスの圧倒的な使いやすさにちょいと驚愕
SA付きの攻撃もあるしガード突きは強いし、水中では突き上げ切りが頼もしいし、強烈な一発も揃ってるしと
それに使ってて凄く楽しいですね、性格的にこっちの方が合ってるんでしょうか。


という訳で、現在愛用中のボルボローダー一本担いで
イラ壁ならぬイラ岩で村を沈めようとしてる迷惑無比な震源を退治に出発です
ナバルー!ビリヤードごっこやって遊ぼうぜ!じゃあお前が玉の役な!


初めて3Gで戦った時には「ヒゲを壊さなきゃ決戦にいかないぞ」というのを知らなかったので
村の期待を背に出ていっておきながら、散々背中をボテくりまわしただけで逃げ切られるという醜態に終わったけど
ネタが割れていればこんな角が生えただけの巨大なマナティなんて敵じゃありません
ボルボローダー必殺の放射・竜撃砲で自慢のおひげも「死ね!顎ごと剃ってやるぜ!!」状態ですよ
あ、やめて、ヒレ痛い、ペチンってヒレで殴るのやめて!痛いから!

でも痛かったのなんてそのヒレぐらいで、決戦場に移行すれば殆どワンサイド・ゲーム
水中でゆっくり動く巨体に、砲撃連続突き、フルバ、竜撃砲とガンランスの目玉商品を次々と提供して
挙句の果てにはドラゴンランス(竜撃槍)で角もポキリで終了です、水中のガンランス恐るべし。

という訳で、ちょいとした気まぐれで始まったモンハン3G初ランスの旅も
気が付けば手に持ってる槍に銃の機構が組み込まれたりしつつ、上位に到達しました
ペッコに3オチ喰らったりアシラに落されたりした時には「こりゃあかんやろ」と思ったものだけど
ボルボやネブラに鍛えられたおかげで、なんとか上位までたどり着く事が出来ました。

黒い呪術師風にいうなら「人生ガッツがあればなんとかなるもんだぜ~!」ですね、ガンランスで地獄突きだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/111-bc1300df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
