ネタに食いついたり無駄話したり
たとえそれが私のおせっかいでも、あいつがもっともっと笑えるように
そんな愛情で育まれた娘さんは人生薔薇色になりました、今回の後半とか本当に薔薇色です。


という訳で、あおいが「あれって勝ち組の世界だよねー」と思っていた河原でのバーベキューを実行確定
それどころか、その打ち合わせで新しく出来た友達のここなとお泊りのパジャマペーティーをするという回です
ようこそ…「勝ち組」の世界へ…

ここなとあおい組は、フレンチトーストの話をしたり、バイオっぽい音出しながら下準備しつつ
パジャマに着替えてガールズトークというとんでもない甘々ワールド
それこそ殺医ドクター蘭丸風に言えば「フレンチトーストの様に甘いねッ!」な世界を作り出していましたが
もう一つのかえで&ひなた組では、物語の根幹の一つとも言えるひなたの行動力の理由が語られていたり
凄いよね、幼馴染に対するこの友愛の情の深さと来たら、他アニメの幼馴染達がごめんなさいするレベルですよ。

今回はそういう前準備のお話でお終い
次回はバーベキューの本番で、あおいの言う「もっと楽しい一日」の話になるのでしょう。



ヤマノススメ 第11合目 「明日はアウトドア!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/101-2242fe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すっかり気分はアウトドアのあおいちゃん。 飯能河原のバーベキューに興味津々。 でもまだ自分から誘うことは出来ないようで。 今回もひなたが後押ししてくれました。 幼なじみ
2013/03/14(木) 19:25:14 | のらりんすけっち
パジャマパーティー… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303140001/ スタッカート・デイズあおい(CV:井口裕香) ひなた(CV:阿澄佳奈) アース・スター レコー
2013/03/14(木) 19:42:49 | 日々“是”精進! ver.F
ヤマノススメ 第1話  ~ 第11話 明日はアウトドア! 人付き合いの苦手な少女・あおいは、高校生になったばかりのある日、いきなり親しげに話しかけてきた少女・ひなたから、高
2013/03/14(木) 19:55:29 | 動画共有アニメニュース
飯能河原でのバーベキューを見て、夏の河原は別世界のように思っていたとあおい。 しかし、「私達もやってみる!?」とひなたが言い出します。 早速、明日やる事になり、ここ ...
2013/03/14(木) 20:11:25 | ゲーム漬け
料理が出来るここなちゃん。しっかり者なんですね。 ヤマノススメ volume 3 (アース・スターコミックス)(2013/03/12)しろ商品詳細を見る
2013/03/14(木) 21:27:35 | 新しい世界へ・・・
河原でバーベキューしてるのが羨ましそうなあおいちゃん。 ひなたがバーベキューをしようと提案。 ここなも誘ってみんなですることになります♪ ここなは、前日から泊まりに行っ
2013/03/14(木) 22:22:57 | 空 と 夏 の 間 ...
