ネタに食いついたり無駄話したり
少女達の美しき戦いを描くアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」がPS3向けゲームに
3Dモデルで再現された主人公・あかねの各種ビジュアルが公開

バンダイナムコゲームスは,アニメを原作とするPlayStation 3用ソフト
「ビビッドレッド・オペレーション(仮称)」を発売する。

発売日や価格は未定、プレイ人数は1人となっている。

今回は,パレットスーツを着て変身したあかねのキービジュアルやバトルシーン
必殺技のカットシーンといったビジュアルが公開されている。


(記事本文や画像こちらのリンク先からどうぞ)
http://www.4gamer.net/games/207/G020722/20130307022/


このゲーム、アクションと会話部分に分かれるとなってて、その会話部分では
「あかねを初めとしたキャラ達との会話が」ってなってるって事は、主人公はオリジナルなんでしょうかね
4人以外の他の面子を主人公の枠に据えてくるってのは、どうにも想像がつかないし。
乗ってみたいアニメに登場する乗り物ランキング

創業100年の自動車関連会社が
アニメ『ルパン三世』に登場するイタリアの名車をEVに改造すると話題になっているとか
ということで、今回みなさんにアニメの乗り物で実際に乗ってみたいと思うものについて聞いてみました。


(記事本文はこちらのリンク先でどうぞ)
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130310/Goorank_32542.html

てなわけで

1位 ネコバス
2位 タイムマシン
3位 筋斗雲

などを初めとした「乗ってみたいアニメの乗り物ランキング」というのをやっていたそうです
タイムマシンの上にネコバスが来てたのがちょっと意外でしたね、やはりジブリは強いか…


個人的にはあれだね、リリーマルレーンに乗艦して無駄にガイドビーコン出して
シーマ様に「ガイドビーコンなんて出すなっ!やられたいのかっ!」って叱られた直後に撃沈されたい。
元祖どたぷーんよりたゆんたゆんしてどうする!(叱責)


そんな水泳大会決着編、全員参加の騎馬戦にはるかさんに水は駄目って事で参加できない春香が
別枠扱いで歌うシーンで「懐かしい」ってなっちゃうのが悲しいね
今の放送倫理じゃやれない内容だから当然なんだけど、あの頃のTVって面白かったなーと思います。

その別枠の春香の歌がやる気が無いんだけどだんだんノッていくところがなんとも可愛い
今回のストーリーラインではやたらと盛ってもらったり、こういう役目をもらったりと
春香が優遇されてたなーって感じますね、今回なんて盛りすぎて梓さんと同レベルになってました
アメリカだったら豊胸手術ドットコムに晒されてるレベルですよ。

結局は凄く便利なオチ要因(かっかー)が飛び込んでグダグダで終了、優勝は原作通りやよってなってたけど
前回オリジナルの余勢をかって、優勝はまこちー辺りに切り替えてもよかったんじゃないかと思ったり



ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第50話 「せいし


いや、やっぱり優勝はやよでいいね、守りたいこの笑顔。
