ネタに食いついたり無駄話したり
律子「似合うじゃないですか」
梓  「任務(仕事)ですから~」

でも二人とも発育豊かだから総帥のお眼鏡にはかなわないね!次!

という訳で、ぷちどるAチーム予選第一試合の25m?自由形が始まった訳ですが

ちひゃー 撃沈
あふぅ  睡眠
ゆきぽ  掘削
やよ   食欲


いくらなんでも自由すぎだ!

一折食欲を満たした?後でやよがようやくゴールしますが
実はひっそりと真面目にやってたちびきが既にゴールしており…という所で今回はお終い。

回数を纏める為か、水泳回は結構バッサリとカットしましたね
あふぅの「はにぃぃぃぃ」ネタが無くなったのは、ちょっと残念ですが
でもカットのおかげでネタが均等になった感もあるし、あふぅ以外の要所は拾ってるからいいかなと。


ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第47話 「しごとですから」


知っているかい、時速80kmで水面に激突する時に水という物質が一体どうなるか……
コンクリートの堅さに変化るんだッッッ

